クラブハウス初オープン!! | 東京でダイビングライセンス取得

201001/29

クラブハウス初オープン!!

  • [ 更新日 ]01月29日 23時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10m〜15m
晴れ
こんばんは!

今日からクラブハウスがオープンです。

一応GW位までは、金・土・日の営業になりますが、今年もよろしくお願いします!

クラブハウスファンの皆さん!そろそろ冬眠から目を覚ましてダイビングしましょう!!

今年初のゲストの方は、4名です。

天気が良いけど、風がビュービュー強く吹いていました・・・。

しかし、とりあえず海は穏やかです。

今日は、富戸のヨコバマで潜りました。

さすが平日だけあって、数グループのダイバーしかいませんでした。

天気が良いし、人が少ないし、透明度も良いし、上がってきたあとに冷たくなっている手を温めるお湯が入った桶があるし(いつの間に???)

良いダイビングできました!!
(これで風が吹いていなければ、陸上も暖かったでしょう)

生物は、約24匹位のムレハタタテダイ・イワシの群れ・アオリイカの群れ・ハリセンボンの群れ・タカベの群れ・キンギョハナダイの群れなどなど

ちょいちょい群れていたのが目立ちました。

海は良い感じなので、明日も楽しみです。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2010
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ