Weeeeeekエンド! | 東京でダイビングライセンス取得

200912/14

Weeeeeekエンド!

  • [ 更新日 ]12月14日 16時19分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12〜15m
晴れ

本日5名のゲストとダイビング!

クマノミの身の膜

海は青いな大きいな〜

一見、ヒラメがいるように見えますが実は…

こんにちは、オガです。
当番最終日となった城ヶ崎の天気は良い具合です!
ただ、海が連日同様、風の影響を受け波が立っています。
海チェックの結果、本日は八幡野で潜ることに決めました。

ゲストは5名の方がいらっしゃいました。
八幡野には僕らの他に、オープンウォーターコース、マーメイドツアー、
そして忘年会ツアーが集いました。
他のポイントも海況が悪いので、八幡野にはたくさんの人が集まります!

うねりは相変わらずありますが、透明度も相変わらず10mオーバーで
好調です。インドアなフリソデエビも健在!
逆にどんなタイミングでいなくなるのでしょう。食べられちゃうのかな?

日曜日を持って今週の城ヶ崎当番は終了となります。
週末3日間だけだと、なんだかアッという間ですね。
来週はついに2009年最後の城ヶ崎Weekです。
いやはや忘年会をしたと思えばクリスマスがやってきて、
年越しムードで、はい正月。

光陰矢の如しとは言うものですが、矢の速度はだいたい時速200km前後。
僕のまばたきの速度は、おそらく時速1300kmはくだらないと思います。
矢の如しよりも、もっと早く時の流れを感じた時は、
光陰オガのまばたきの如しとお例えください。

さて、大掃除も兼ねて、来週の当番はTDFの自然系イントラコンビがお送りします。
天然パーマの平井稔也インストラクター!
草食系の佐野晃大インストラクター!
来週は富戸・海洋公園も潜れるコンディションになることを願っています。
では、再び城ヶ崎管理人日記でお会いするまで、よいお年を!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ