今日も海いいですよ〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200911/26

今日も海いいですよ〜

  • [ 更新日 ]11月26日 22時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

こんな感じでチャレンジし続けました。

イヤ〜こんなんじゃないんだよな〜。

今日もカメラをお持ちのゲストと『富戸ヨコバマ』にて
2ビーチダイビングを楽しんできました。

以前、海外の雑誌でみたミノカサゴを下からあおって撮った写真を
今日は狙ってみました。いざチャレンジするとこれが結構難しい。
相手も生き物なのでなかなかこちらの思ったようなポーズをとってくれない。
上手く撮れればとても華やかな写真になるはずなんですが・・・。

マツカサウオ、ネジリンボウ、ミナミハコフグ幼魚など人気の魚から
アオリイカ、クロサギ、ネンブツダイ、イサキなどの群れまで
魚影の濃い海でした。

手探りの管理人、今日も無事終了です。
明日からダイバーの数が増えてクラブハウスも賑います。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ