やっと晴れたー☆ | 東京でダイビングライセンス取得

200911/15

やっと晴れたー☆

  • [ 更新日 ]11月15日 16時09分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20.7度
  • [ 透明度 ]20〜25m
晴れ

えっ??そのフードって・・・・

マーメイドおめでとうございます☆く、首が痛い・・・

最終日を迎えました管理人の町田です。

やっっっっっと晴れましたね・・・・今日帰りますが・・・・

まぁそんな週もありますね・・・もうあって欲しくないですが・・・・


今日はIOPこと伊豆海洋公園に行ってきました!

なんと今日の透明度は余裕の20mオーバー!!!!
すんごくキレイでした!

そんな海に映えるピカチューウミウシ(本名:ウデフリツノザヤウミウシ)のキレイな黄色☆

そして真っ白のキレイなオオモンカエルアンコウ!親指サイズくらいの奴で、時折アクビするみたく口を『フゥワ〜』と開ける仕草がかわいい(きっと威嚇してるんでしょうけどね・・・)

そしてそして昨日前祝いした100本を迎える方のお祝いをしてきました!!

僕は記録より記憶に残るダイビングのが好きなのであんな形(ここじゃ言えないですね・・・)でお祝いさせて頂きました!今回のメンバーは誰も忘れる事はないでしょう!!

今週来てくれた皆様ありがとうございました!

次週、これからドンドン透明度が上がる海を担当してくれるのは日本男児 林拓也君です!

はり切ってどーぞー
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ