富戸綺麗☆ | 東京でダイビングライセンス取得

200911/14

富戸綺麗☆

  • [ 更新日 ]11月14日 22時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20.8度
  • [ 透明度 ]10〜20m
曇り

さぁ連日の雨、風、うねりの中、どこで潜れるかな〜??

と探してると僕の第二の故郷『富戸』が僕らのダイビングを待っていてくれました☆

そんな事で今日は富戸のヨコバマでダイビング!

時折くるビッグウエーブもなんのその!潜り倒してやりました!

この前のネジリンボウ(すぐ隠れちゃいましたね・・・)ミナミハコフグ(幼魚)も僕らを待っていてくれました☆


それにしても今日の透明度は良かったですね〜10m平均で、いいところでは20m見えてましたよ!いや〜キレイだった!

さぁ明日は最終日・・・どこに潜れるかな〜???

そして明日のダイビングでは100本を迎える方が!!
そしてそしてお誕生日の方が!!!

☆ダブルでお祝いでーす☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ