風つよッ!! | 東京でダイビングライセンス取得

200911/13

風つよッ!!

  • [ 更新日 ]11月13日 18時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20.8度
  • [ 透明度 ]12m
曇り
こんばんは晴れ男のトシ君から少しだけ元気玉をもらった町田です。


今日は起きたら雨は『ん〜〜こんくらいなら許す!』くらいの小降りかな〜って感じです。

天気予報どおりやはり明日までは雨なのでしょうか・・・

今日は宇佐美〜IOPまで全滅・・・
しかし、心のオアシスTHE YAWATANOは僕の事を待ってオープンしてくれてました。
という事で、八幡野に行って来ました。

今日はマンツーマンダイビング☆

昨日も実は探してたのですが、今フリソデエビが出現中です。

昨日はかなーり奥の方に隠れていたみたいですが、今日はそこから3歩くらい前に歩いてきてくれたのかな??ハサミと目だけ見えました。
相変わらずハサミをドット柄にするなんてオシャレな奴です。

その他にもイソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビと今日はエビ祭りでした。

明日は風向きが変わるみたいで富戸かな〜潜る所は??
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ