夢。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200911/06

夢。。。

  • [ 更新日 ]11月06日 17時54分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]21.8度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

透明の身体が輝いて見えます。

みなさん、撮影中。

イシモチの群れ。まるで絨毯のよう。

カミソリのペア。赤いボディーが素敵。

今日のカエル君。

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「今朝の夢」が気になる、たかしです。

今朝の夢、今でもしっかりと覚えています。
かなり長編小説的な長い夢でした。まさに夢らしくアクション、サスペンス、SFと入り混じって
ハリウッド並みの超大作!!しかも最後はかなりバイオレンスな感じな所で目覚め。。。
寝汗でぐっしょり。。。うーーーん我ながらスゴイ夢だった。
しかし、惜しい事にラブロマンスは一切なし!どういうこと?
夢ぐらい、何かあっても良いじゃないか。。。

さて、本日はまたまた海洋公園へ。
エチゼンクラゲの目撃情報多数、ならびにクラゲを追ってマンボウの群れ?!
が来ていると聞いて、潜らないわけには行きません。
ちょっと水面に風波が立っていましたが、なんのその。
潜ってみると今日も綺麗に抜けてて、良い透明度♪
水面もチェックしながら、カミソリ大、カミソリペア、ベニカエルなどなど。
そのほかにはとにかく魚が多くてどこ見ても群れてます。
どこを見ても楽しいです。

で、今日もちょっくら、ピカチューのチェックをしに行ってみると、居ました、居ました。
元気にしてます。で、当然のことながらみなさんバシバシ撮ります。
みんなが撮影している間、他の生物を探して、ピカチューのところに行くと?!
いない、どこにも姿が見当たりません。。。
かなりのスピードで動いていましたが、そんなに早いのか?
これも夢だったのだろうかって位、見事に居なくなってました。。。

まぁ、また会える事でしょう。

さぁ、明日はどこにもぐるかなー?
では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ