やっぱり最後も | 東京でダイビングライセンス取得

200911/01

やっぱり最後も

  • [ 更新日 ]11月01日 19時09分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15〜20メートル
晴れ
晴れでなくてはいけませんね!!

予定通り晴れです。僕って凄いと思います。
天気予報に打ち勝ちましたーーーー!!

天気の心配をしていた皆さんも朝太陽が見えたらホッとしたと思います。
そんな日差しを感じながら新人達と場所取りがてら海を見に行ってくると・・・


昨日に比べもの凄く静かになっていました。
天気良し、海良し、透明度よし!!
3拍子揃いましたね♪

そんな中6名の方々と一緒に富戸でダイビングを楽しんできました。
エチゼンクラゲは見る事が出来なかったものの、ヤガラの群れや、イサキの群れ、キビナゴの群れなんかが見る事が出来ました。

中でもゲストの皆さんはテンスの幼魚に興味津々でしたね。
じーっとみつめる人もいれば、写真を撮りまくっている人もいましたね。

あの姿は可愛かったですね。

他にもヒメユリハゼ、イトヒキベラ、ベニカエルアンコウなどなど見れましたよ。
段々と冬の透明度に近付いてきました。

水温も暖かく魚も多いこの時季に皆さんどんどん潜りにきて下さいね。
来週の城ヶ崎店はTDFのパパラッチ、たかしさんです。

どんな写真を載せてくれるか楽しみにしていてくださいね。
最後に僕の体重は58キロ・・・

目標達成できませんでした。
まだまだ食欲の秋!!美味しい物を食べまくりたいと思いまーす☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ