今日はにぎやかでーす | 東京でダイビングライセンス取得

200910/31

今日はにぎやかでーす

  • [ 更新日 ]10月31日 21時13分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

新登場。自販機でーす。ホットもありますよ。

結構大きかったですよ。

元気でしたぁ。

今日もやっぱり晴れ!!
晴れ男伝説復活ですね。

洗濯OK、布団干しOK、庭掃除OK、電球交換OK。
ありがとうございます。倉重さん。

僕は・・・

水中頑張りました。


今日の体重はご飯前は58キロ。
ご飯後は58キロでした。

おかしいです・・・


海は富戸に行ってきました。
ゲストは6名です。

風波がありましたが水中は全く問題ありません。
富戸には先週越前クラゲが出たみたいなので僕らも見てみたいとのことで
探しに行ってきました。

水面近くにいるとのことなので、皆で水面を見上げます。

・・・

あっ!!いたっ!!

と思いきやビニール袋でした。

がっかりです。

終了間際・・・


やっと発見しました。
でも残骸です。
プニョプニョしていましたよ。きっとコラーゲンたっぷりなんだと思います。
さわり心地は寒天みたいでした。
2本目には1本目以上に大きい残骸がありみんなで頭にかぶったりしていましたね。


他にはハリセンボン、クマノミ、クマノミ赤ちゃん、ヤマドリ、オトヒメエビなどが見ることが出来ました。

明日で城ヶ崎最終日。
天気予報は雨なんていっていますが晴れにしたいと思います!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ