二日目にして・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200910/30

二日目にして・・・

  • [ 更新日 ]10月30日 00時01分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15メートル
曇り

かわいいでしょ♪

襲ってくるかと思いました。

キビナゴが凄いんです!!

朝から僕の晴れ男伝説がくずれました・・・
なんと小降りではなく本降りです。

東京は降っていないって言うのに、なぜ・・・!?
僕がいけないのか!?さてはゲストに強烈な雨を呼ぶ人がいるのか・・・
わかりませんが朝からビショビショでした。

でも1本目のダイビングが終わる頃には止みましたけどね♪

今日のゲストは6名。
八幡野でダイビングです。
久々に行きました。

ちょっとうねりが残ってはいましたが、問題なしです。
水温も水面はなんと23℃!!

暖かいです。僕が寒く感じません!!
そしてキビナゴの多さに感動です。

日差しを遮るくらい水面近くを群れで泳いでいます。
その群れをじーっと見ているとイナダがハンティングしに来ます。
その泳ぎの速いこと速いこと。

写真には絶対に収められない位のスピードです。
迫力ありましたね〜。

他にはコロダイの幼魚、ベニカエルアンコウ、イソギンチャクエビなどなど見ることが出来ました。
明日は雨にならないように祈っていたいと思います。

天気予報は晴れなんだけどなぁ〜・・・

あっ!!あとで体重計にのってみよーっと。
今日はお腹がはちきれる位食べましたからね♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ