魚から聞いたんですが、、 | 東京でダイビングライセンス取得

200910/25

魚から聞いたんですが、、

  • [ 更新日 ]10月25日 19時55分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5m

今日は城ヶ崎付近のポイントは

クローズなので

赤沢ビーチで潜りました。

海況は大きなうねりでブランコのように大きく揺れます。

でもボートも出航しています。

ポイントが変われば潜られる所も変わるというのは

本当に自然て不思議だと思います。

その海でも今日は魚の気持ちになって潜ってみました。

カゴカキダイはなんで黄色と黒の模様なんだい?と聞いてみました。

それは阪神ファンだからさ〜と帰ってきました。

でもそれって掛布・バース・岡田時代のカラーだねって

言って終わりました。

またウツボになんでいつも口を開けているんだい?と聞いてみました。

すると

これから寒くなるから海水でうがいをしているのさ〜っと

返答が。確かに寒くなるね〜

じっくり魚を観察すると面白いです。
来月からはドライの下は長袖の物がいいと思います。

また朝晩と海と陸と温度差があるので、暖かい服を一着持ってくるととっても便利です。

来週はとしさんです。
週末は雨を降らせてしまいましたので、
来週は何とか太陽を出してください。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ