最後までグーググ-! | 東京でダイビングライセンス取得

200910/18

最後までグーググ-!

  • [ 更新日 ]10月18日 21時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ
やはり今年の伊藤さんはついてました。。。

今回は昨日に引き続き富戸にしました。なんてったって穏やかさ、昨日の透明度もありましたが、一番の決め手は太陽でした!
何でかというと今回は体験ダイビングの方がいて、始めはベタベタだった八幡野にしようかと思いましたが、「この太陽でのイソギンチャク畑はえらいこっちゃー」と自分の中の小さなおじさんが叫んでいたので素直にその言葉を信じました。 

いざ中に入ってみれば、広がる華やかな色のイソギンチャクがイキイキと揺らめいていました。 その中にはベビーのクマノミちゃんやミツボシ君、水中を漂うアオリイカさんなんかもいました。
今回体験のDさんは興奮しっぱなしの30分になったでしょう。。。

みんなでお昼を食べ、ログ付け後。
なんと体験を終えたDさんがOW申込用紙に名前を書いているではないですかー!
いやーまた1人海の魅力にはまらせてしまいました。罪な男です。。。

何とか今週もいい天気、いい海が続いて終える事が出来ました。
来ていただいた方たちへ、楽しい時間をありがとうございました。また楽しい城ヶ崎ライフを過ごしましょうね!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ