3日間は早いねーあっちゅう間だ | 東京でダイビングライセンス取得

200910/12

3日間は早いねーあっちゅう間だ

  • [ 更新日 ]10月12日 18時14分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22.3度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
早くも最終日を迎えてしまった町田です

今週は台風の影響もあり、3日間のお当番であっという間にラストになりました。

最終日は八幡野に潜ってきましたよー。

1本目  目的地 アジ根

結果  アジ根をロストしてしまい・・・・・アジ根付近に変更です・・・・ごめんなさいでした。
 
魚も少なくなんか海の中が寂しかったな・・・・

2本目  目的地  またもアジ根

結果  無事にありました目的地が。お魚もベニカエルアンコウ(あんまり綺麗な色じゃなかったなー)もいて一安心☆
帰り際にはコケギンポちゃんも顔を見せてくれてこれまた一安心★チョコチョコ顔を出す姿は癒されますねー!!

3日間でしたがお誕生日もあり、鍋パーティーもあり。楽しかった3日間だったなー☆

来てくれた皆さん本当にありがとうございました☆

これからドンドン透明度も良くなってきて潜りやすくなってきますよーまた遊びにきて下さいね。


さー来週は『THE HIGE男爵』が現れます
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ