本日は晴天也、繰り返す、本日は晴天也 | 東京でダイビングライセンス取得

200910/01

本日は晴天也、繰り返す、本日は晴天也

  • [ 更新日 ]10月01日 20時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

まるで銀河を泳ぐようです。

カイメンの写真です。

新種のテノリクマノミです。

今日は暖かい一日でした。
ここ数日間、雨天曇天海老天に見舞われていましたが、
10月は爽やかな秋晴れで始まりました。
久々に晴れた空を見て、秋晴れって言ってしまうあたり、
いつの間にか夏の終わりを認めて、秋を感じているのですね。
季節など、何でも良いのですが。

今日は富戸に潜って参りました。
連日に渡り、好調な透明度を見せてくれていた城ヶ崎周辺ですが、
例に漏れず綺麗な海でした。
残圧と減圧不要限界に制限がなければずーっと潜っていたくなります。

今週は大感謝祭のツアーとなるため、本日でクラブハウスも閉店です。
明日はまた天気が崩れるらしく、最終日に伊豆からちょっとした
プレゼントをもらった気分です。

来週の当番はオレンジカラーがシンボルの町田さんです。
ぜひ、「秋」と「伊豆」と「小川原君」にちなんで、一句詠んでください。
楽しみですね。

それではまた、お会いしましょう。ごきげんよう。
大感謝祭にご参加の方、よろしくお願いします。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ