今週は富戸・八幡野でした | 東京でダイビングライセンス取得

200909/27

今週は富戸・八幡野でした

  • [ 更新日 ]09月27日 18時58分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

さぁ〜城ヶ崎クラブハウス最終日。

今日もサイコーなダイビング日和!

海もサイコーかなと思ったら、富戸・海洋公園はザバザバでエントリーエキジットが注意でした。

八幡野に行ってみるとそこそこ大丈夫。

今日のダイビングは八幡野に決まりです!
海洋公園に行きたかったなぁ〜

今日もまたボートダイビングでした。

1本目は青根に潜り透明度が10m位で、魚がたくさんです。

アオブダイ・イシモチの幼魚達・イタチウオ・ルリハタ・オルトマンワラエビ・オトヒメエビなどなど・・・。

 

2本目はすずめ島です。

1本目に比べると透明度が悪くうねりが出てきました。

ここで久々にコイボウミウシとキイロイボウミウシみました!

まだまだミニサイズでしたが、ぼちぼち出始めてくるのですかね?

 

来週の城ヶ崎当番はオガちゃんです。

と言っても来週は感謝祭ツアーがある為、火・水・木の3日間のみです。

 

ちなみにスーパーフィッシュの原田さんはやはり寒いみたいでダイビング後はすぐにシャワーを浴びに行っていました。

けど、久々の伊豆の海を楽しんでいました!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ