珍客原田さん、来日。 | 東京でダイビングライセンス取得

200909/26

珍客原田さん、来日。

  • [ 更新日 ]09月26日 23時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]5〜7m
晴れ

これが漁礁です

ゆらーっと

今日は富戸のボートに行ってきましたよ〜!!

さすがに土曜日という事もあって人が多かったですが、ボートダイビングされている方は少なかったです。

多分ヨコバマはえらい事になっていたでしょうね・・・。

 

一本目はヨコイソ沖に行きました。

ここのポイントは漁礁になっていまして魚の数がハンパ無いです!!

ドチザメが見れやすいと言うポイントでもあるんですよ。

 

楽しみにしてエントリーしたら、

あれれ!?

何でこんなに透明度が悪いの??って言うくらい悪かったです。

昨日までは良かったのに何でだろうと不思議でした。

約5m位ですね・・・。

そんな中でも魚はメチャメチャ多かったです。

 

2本目はマエカドと言うポイントに潜りました!

ヨコイソ沖に比べると透明度がいいです。

約10m位は見えていたかな!?

ヨコイソ沖に負けないくらいの魚の多さにはビックリです。

しかも、ソフトコーラルがたくさんあり海のお花畑でした!

 

富戸のボートは以外に面白い・魚が多い・ソフトコーラルが綺麗といろいろと面白いです。

まだ潜った時が無い方は一度挑戦してみて下さい。

 

ちなみに今日はスーパーなレアキャラ!!

サイパン店のスーパーフィッシュダイビングの原田さんが一緒に潜りました!!

サイパンに比べると、あまりにも違う水温でピーピー言っていましたが、さすが原田さんです。

潜りきりました!

 

明日の原田さんに期待です!

楽しみに待っててください!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ