復活の予感 | 東京でダイビングライセンス取得

200909/22

復活の予感

  • [ 更新日 ]09月22日 21時19分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ

今日はこの方たちと

キンギョの舞い

富戸にもあった!ダイナミックな岩壁

『4LDKに一人暮らし』〜ミツボシクロスズメダイ

こんにちは、佐野です。
無事に1日目を終え、2日目も頑張ってます!

今日は9名の方と富戸のヨコバマでダイビングをしてきました。
まだ少し波はあるものの昨日よりかはだいぶ落ち着いていました。
海の中も透明度が10〜15mと復活し、綺麗な海でした。

イソギンチャク畑にも行き、ソラスズメダイ、スズメダイ、キンギョハナダイの群れに
癒されてきました。
そんな中、ミツボシクロスズメダイの幼魚が大きなイソギンチャクに一匹で住んでいたのが可愛かったので「これは撮らねば!」と思い写真を撮りました。
題して『4LDKに一人暮らし』!!
というような思いで暮してるのかなぁ。と思いつつ
「頑張れ!!」と心の中でエールを送りながらシャッターを切りました。

約1年ぶりに伊豆の海に帰ってきたYちゃんも
良い復活のスタートがきれたんではないでしょうか^^

明日はさらに復活した富戸、又は他の海に潜れることを期待しています!
それでは、また明日!!(^o^)/
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ