富戸にて | 東京でダイビングライセンス取得

200909/18

富戸にて

  • [ 更新日 ]09月18日 16時02分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]7〜8m
曇り
皆さんこんにちは!幸成です!

今日も城ヶ崎店は富戸にてダイビングしてまいりました!
何本潜っても飽きがこない富戸・ヨコバマ!

今日はOWD後初めてのドッキドキFunダイブというTちゃんと笑顔の素敵なベテランダイバーHちゃんがいらしてくれました!

今日も海の中は賑わってましたー相変わらずのキビナゴの群やアオリイカJrの群!
さらには今日はイセエビさんたちが岩場にわんさかいらっしゃってゲストの皆さん岩場に隠れるイセエビさんたちを一生懸命探していました(^u^)

枯れ葉のようなちーっちゃいカワハギの赤ちゃんもヒラヒラしててとっても可愛い姿が
見れましたね。

そして今日の写真はというと・・・
皆さんすいません。今日はアップできるような写真は撮影できませんでした(。A。)
腕を磨いて出直しまっす!!
明日はどんなダイビングが待っているのか!?楽しみです!
それでは皆さんまた明日!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ