クマノミ大集合 | 東京でダイビングライセンス取得

200909/10

クマノミ大集合

  • [ 更新日 ]09月10日 17時53分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]23,9度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

カラオケ大会

富戸ヨコバマにて

じっくりカメラを固定してクマノミ撮影大会

今年はクマノミが多いですね〜

ヤマドリの産卵ももう終わりです。秋になりましたね〜。

昨日の夜は、お客様から差し入れして頂いた「カラオケ」を行いました。
今回もカラオケマシンに名前をつけましょう。
色々な候補の中から、
「与作パート2」略して、「けんじ」に決定です。
与作はご近所迷惑にならないよう、ご利用は計画的に。
昨日は90点台を取れる人多数のなか、残念ながら60点台の方もいましたが
楽しい夜となりました。


さて、本日は台風のウネリが消えた富戸ヨコバマにいってきました。
日陰にいると爽やかな風がきて心地よい季節となりました。
いつもは軽トラックで器材を運ぶのですが、本日は道路工事の為
午前中は車が通れませんとの事で、頑張って器材を担いで移動しました。

今までダイバーを楽しませてくれていたアオリイカの産卵床も
本日午前中に引き上げられてしまいました・・・。
また来年もたくさんの産卵シーンが見れる事を祈っております。

本日は右側の根を攻めてみましたが、クマノミの数が凄く増えました!!
クリーム色のイソギンチャクに綺麗なオレンジのクマノミがよく映えます。
皆さんもクマノミ探しにいらっしゃいませんか?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ