天気予報に勝ちました。 | 東京でダイビングライセンス取得

200909/03

天気予報に勝ちました。

  • [ 更新日 ]09月03日 23時30分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10から15メートル
晴れ
昨日の夜、天気予報を見ると曇り・・・

朝起きてみるとバッチリ晴れているではありませんか!!
やりました。僕の勢いは天気予報にも打ち勝ちました!!

ちょっとうれしいですね。
朝からテンション上がりました。

そんなテンションの中ポイントを選んでみると
富戸・・・注意
IOP・・・注意
八幡野・・・良好


八幡野に行ってきました。
昨日潜っているので情報はそこそこOKでした。
海況状況は良くなっていました。うねりもそんなに強くははいっていません。

いざ、水中に行ってみるとアオリイカの群が出迎えてくれています。
キビナゴの群も昨日はいたのですが・・・

今日は出迎えてはくれませんでした。
ちょっと深いところに移動していました。

そしてカエルアンコウが4匹も見る事が出来たんです。
オレンジ2匹、ピンクっぽい白1匹、白1匹です。

ゲストの中には初めてカエルアンコウが見られて感激なんて方もいましたよ。
僕も1ダイブで4匹も見られるのは嬉しかったしビックリしました。

明日はどんな生物が見られるのか楽しみにしていたいと思います。
写真ですが失敗しました・・・電池入れ忘れです・・・
すいません。

明日はばっちり撮りたいと思います。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2009
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ