USBコードゲットー! | 東京でダイビングライセンス取得

200908/27

USBコードゲットー!

  • [ 更新日 ]08月27日 23時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

優雅に舞うアオリイカちゃん

視界悪いなぁ・・・?

きれいだぁ

何を食べていたの?

皆様大変長らくお待たせしました。写真を載せることができました。。。
そんでもって今日の太陽はやばかったですねーあっぱれ!

んでまずは昨日から、昨日の日記を見てくれている方はご存知だと思いまっすが、アオリイカの素晴らしい光景を見る事が出来ました。 約30cmはあろう大きさのイカちゃんたちがたくさんいました。 その他にも小魚たちがたーくさんいて、約15分間くらいは囲まれていたんではないでしょうか。

そんな昨日の海を忘れるくらいに興奮した今回の海は赤沢ボートでした。
サンサン太陽の下、風穏やか、ベタ凪の海を前に一同癒され。ボートからエントリーするや否や輝かしい海の中のお花畑にうっとり見とれてしまいました。
シロ・ムラサキ・ピンクと色んな色のお花畑を散歩しているのは、見るも華々しいサクラダイ君でした。 そんな綺麗なお花畑を抜けてから現れたのが、大型のネコちゃんことネコザメさんでした。 なんかお口をボリボリしていて何か食事中だったようです。満足そうに食べ終えると僕らの目の前をススッと泳いでいきました。
他には堂々と優雅に泳ぐブリちゃんでした。とにかく大きさにビックリしてしまいました。

なんか今回の城ヶ崎はもの凄いいい感じに来ているので、後半戦も楽しみでしょうがありません。皆さん楽しみにしきてくださいねー! 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ