アジ根の奥・・・? | 東京でダイビングライセンス取得

200908/25

アジ根の奥・・・?

  • [ 更新日 ]08月25日 19時25分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ
この度やってきました八幡野なんですが、今回のお客様リクエストでは外して欲しいとのことを言われたのですが、海況のこともあって八幡野にさせてもらいました。なので八幡野の行ったことのないところに連れて行こうと、アジ根の奥に行きました。

透明度はあまり変わらずというかちょい悪くなってましたが、アカホシカクレエビやサメジマオトメウミウシ、ヒロウミウシなどが見れました。 行く途中にはクマノミちゃんやミツホシの赤ちゃん、浅場には日焼けしたイカがいました。  
温かくなってきて季節ものではネンブツダイ君のお口に卵が溢れていました(僕は見つけられませんでした・・・)。 なんか外は秋らしくなってきましたが、海の中には子供達の夏休みがまだ続いているようです。

本日から一週間の管理人生活、狙った獲物はあまり見られませんが笑顔を絶やさず安全に行きたいと思いまーす!
獲物を見つけてくれた方には洩れなく10ポイント差し上げますよー。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ