小川原旋風、台風10号と共に去りぬ | 東京でダイビングライセンス取得

200908/23

小川原旋風、台風10号と共に去りぬ

  • [ 更新日 ]08月23日 22時57分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]27度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

祝200本!おめでとうございます!

ブンブクも大変喜んでいるご様子です。

ハタタテダイも満足のご様子です。

驚きました、ありがとうございます!

ブンブクも気になったご様子で出て参りました。

今日は最終日です。
最後は、1週間お世話になった富戸FMヨコバマで締めくくり。

今日はおめでたい日なのでした!!
なんと本日1本目のダイビングにて祝200本の方がいらっしゃいました!
長くダイビングを続けられており、気が付けば200本…とのことです。
潜っていれば、いつかは迎えるキリ番ダイブ。
そんな日が訪れた、記念日でした◎

本日はオープンウォーターチームと、マーメイドチームがクラブハウスへご来店。
大賑わいの午後でした。
いつか200本を迎える日もきっと訪れるはずです。
でもそれは、200本を目指して潜っていたのではなく、
ダイビングを200回楽しんでいた。ってことなんですよね。
1本1本、すべてのダイビングを楽み続けること、そして次を楽しもうと思う事が
きっと末永く海とお付き合いできる秘訣な気がします。

なんと、もう1つのおめでたは、なんと僕の誕生日が間近に控えてることで
お祝いをして頂いちゃいました!!
サプライズするのは好きですが、サプライズされるって嬉しいものですね!
そして、全く気が付かないところで進行していたのが驚きです。
本当にありがとうございました。

ブンブクも笑っております。何の種類かわからないので、「おちゃめぶんぶく」って名付けます。

1週間、遊びに来て頂いた方、管理人日記を読んで頂いた方、ありがとうございました。
また、城ヶ崎でお会いしましょう。

来週の当番は、スーパーグレートアドベンチャーホラーダイナミックインストラクターヒゲの、まさくんです。
お楽しみに!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ