水曜日は水に入ろう | 東京でダイビングライセンス取得

200908/19

水曜日は水に入ろう

  • [ 更新日 ]08月19日 17時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]27度
  • [ 透明度 ]15〜20
晴れ

今日のゲスト4名様です。

寂しそうに佇む貝殻はドラマティック

良いんです、透明度。

多いんです、魚。

一番気持ち良さそうなのは彼でした。

今日も富戸でダイビング!
本日は4名のゲストと潜って参りました。

相も変わらず調子バツグンの富戸ビーチです。
昨日より透明度が上昇した模様で、かなーり抜けてます。
AOWチームも、快適なダイビングが出来たのではないでしょうか?
アドバンスドオープンウォーター認定、おめでとうございます◎

さて、今日のお写真ですが、なんと!!
撮影はしてきたのですが、パソコンに落とせぬ非常事態発令中です。
すこーんと抜けたFMヨコバマをお見せしたくて撮ってきたのですが…
う〜ん、参りました。これを打開しなければ、この先もアップできません。
パソコンが得意でも不得意でもない中途半端な僕は、非常に歯がゆいですが
歯を磨いても良くなる気配がないので、しばらく頭を抱えてみることにします。

(>o<;)

アカエイがいたり、ベニカエルアンコウがいたり、カワハギも元気で
ソラスズメダイが大量発生して、カンパチが小魚を追って必死で…
とにかく、今の伊豆にはイズストーリーが満載です。
360°、小魚を追うカンパチに囲まれるなんて、時期を逃せば
なかなか体験できませんからね。

明日も、快適最強な海になりますように!


(・o・ )

解決しました。無事に写真がアップできるようになりました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ