やんもの里 | 東京でダイビングライセンス取得

200908/14

やんもの里

  • [ 更新日 ]08月14日 23時34分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

この人はすごい。ビックリ。

ドッカーーーン!!

たーまやー

サイコーだった。

チョイチョーイ

今日も富戸に潜りました。
昨日とは透明度も良く綺麗に見えました。

しかし、水温が少し下がりましたね。
とはいっても、水面は26度深く行くと23度です。

けど、ウエットスーツでも苦ではありません。

生物は、アオリイカの産卵がまた始まりました。
久々に見ると、やっぱり迫力がありますねー!!
約15ハイ位いたのではないでしょうか!?

今日くらいの環境であればいいダイビング出来ますね。

今日はダイビングが終わった後に、今日の宿泊者と八幡野で開かれる「やんもの里花火大会」に行きました。

普段潜っている所なのでなんか知りませんがいい感じです。
一番驚いたのが、僕たちがセッティングしている所に人がもの凄くいたという光景です。
(下の写真を見てください。ちょっとぶれてますが)

八幡野の花火大会は、途中キューティーハニーや夏祭りなどの歌にあわせて花火が打ちあがったりする所が面白かったです。

以外に盛り上がった、やんもの里花火大会!!
来年のクラブハウス企画にしようと思っているので、花火のド真下で見ましょう!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ