賑い。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200907/04

賑い。。。

  • [ 更新日 ]07月04日 23時55分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]7〜15m
晴れ
『今日は朝からダイビングの家は大賑わいであった。
植木の隙間から我輩が覗いていると、今日は人がぞろぞろと入っていく。
どうやら今日はたくさんの人間が集まっているようだ。
のんびりと午後も昼寝などしていると、どんどん人間が集まって来る。
車と言う乗り物も出たり入ったりして、騒がしい事この上ない。
我輩たちネコの迷惑も考えてほしいものだ。
迷惑を受けた分、夜にでも顔をだして食事の一つでも出させようと思ったのだが
今度は、家の外で火と煙のでる、花火なるもので遊び始めた。
夏になると人間達が興じる遊びのようだが、パチパチとはぜる火と、煙には大変まいった。
咳こんでしまうし、あのパチパチする火にはとても近づいていく勇気がもてぬ。
だが、人間達は夢中になって、遊んでおった。やはり人間のことは理解できぬ。
今日はおぼろに月が出てきれいな空が見える。明日も晴れになる事を願おう。』


本日のダイビングはIOPへ。
週末なので結構な賑いです。
先日潜っているので、この間見た生物+新たな生物の目撃情報を得てさっそく海へ。
今日も水中はまずまず、けっこうょく見えます。
水温も高いので、魚がいたるところを泳いでいます。
今日も無事にダンゴウオをゲット。7月なのにまだ見れるとはかなりレアです。
しかも、結構でかいサイズ。写真に撮るには良いサイズです。
そして、本日もカエル君もゲットです。今日のは、ピンク、オレンジ、黒と三匹。
そのほかに真っ白のサツマカサゴ、ブダイ、アオブダイ、コブダイ、アジの群
その他たっくさんのお魚たちに出会えました。
今週の海は毎日大当たりです!!!
これは最終日の明日にも期待大です。
明日は何に会えるかなー。

今日のクラブハウスは宿泊のゲスト大賑わい。
花火なんかもやったりして、いつに無く賑やかなクラブハウスとなりました。

これからどんどん温かくなってくるので、皆さんたくさん遊びにきてくださいね。
では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2009
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ