メゾン・城ヶ崎 2階奥 | 東京でダイビングライセンス取得

200906/26

メゾン・城ヶ崎 2階奥

  • [ 更新日 ]06月26日 23時00分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10〜15M
曇り

岩を覗くとカエルアンコウ

砂地を探すとカスザメ

テーブルには草

ダンスかぁ〜。
なんでみんなあんなに上手く踊れるんだろうなぁ。

次は2階を見てみよう。
あの奥のお店に行ってみるか。
お、味のある時計屋さんだ。

『どんな時計も直します 時計屋 野ブさん 』

(こんにち・・・)
(むしゃむしゃ)
(あの・・・)
(むしゃむしゃ、ごっくん)
(休憩中でしたか・・・)
(今、3時2分でしょ?おやつの時間だよ、おやつ。・・・食べる?)
(いや、結構です・・・)

今日の一句 『のぶさんの 正確なのは 腹時計』   

今日も海洋公園。
相変わらず水面はベタ凪です。
天気も暑すぎず、寒すぎず。
関東は湿度が高いみたいですが、こっちは快適です。
少しづつ透明度が悪くなっていますが、冷たい透き通った水はまだまだ健在。
ダンゴウオ、カエルアンコウ、ウミウシいっぱい、
ついでにサカタザメ、カスザメなどなど。
あまりの楽しさにオプションダイブまで楽しんできました。

明日は富戸の予定です。

キレイな砂地をのんびりダイブしてやるぞー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2009
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ