メゾン・城ヶ崎 1階右 | 東京でダイビングライセンス取得

200906/25

メゾン・城ヶ崎 1階右

  • [ 更新日 ]06月25日 22時45分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]15M
曇り

オリンパスはむずかしいね。

あの八百屋さんもちょっとおかしな人だったなー。

次は左端のお店に行ってみよう。
お、軽快な音楽が聞こえてきた。

『ダンス教室 ことちゃん 社交ダンスからベリーダンスまで』

(あの・・・)
(はい、体験入学ね!)
(いや、そうじゃなくて・・・)
(すぐに、これに着替えて!)
(僕踊りが苦手なので・・・)
(はい、腰をぉ〜、振る!横にぃ〜、振る!も一度ぉ〜振る!)

今日の一句 『教えてよ どこで売ってる リズム缶』(切実)

今日も海洋公園。
海洋公園の状況が非常にいいです。
最近すごくキレイですし、エントリー、エキジットもラクチン。
岩場でウミウシやコノハガニなどの小物を楽しんだ後は、
砂地でサカタザメやアジの群を楽しんできました。
天気がはっきりしないのが残念ですが、
それでも砂地の透明度は15M。

これは明日も期待できそうです。

普段カメラを持って入らないので、どうしても写すのを忘れてしまう・・・。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2009
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ