復活!! | 東京でダイビングライセンス取得

200906/13

復活!!

  • [ 更新日 ]06月13日 20時23分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]13メートル
晴れ

アップです。

全体像です。

今回はファンダイバー倉重さんに全て撮ってもらいました。

こんばんは。
賑わっている城ヶ崎店からとしがお送りします。

昨日の日記の訂正があります。
夕食はラーメンを予定しているといいましたが実際行ったのは
きりたんぽやさんに行きました。

米粒3000粒位でしょうか。追加したいと思います。

さて、本日は
朝食、パン。
昼食、カップラーメン。
夕食、とんかつ定食。

合計米粒4000粒位だと思います。
10000粒は夢のまた夢なのかと思ってしまいました。

海はというと、富戸に行ってきました。
ゲストは6名。満員です。
病み上がりの倉重さんにアシスタントについてもらいます。

運転、僕がしました。
ドライのチャック僕が閉めました。
器材、僕が背負わせてあげました。
エキストラウエイト、僕が持ちました。

はい。早く復活してほしいと思います。

そんなこんなで皆さんと一緒に水中に入ってみると
透明度は昨日に比べたらチョット濁っていました。
ですが、水深15メートルを超えたらかなり抜けていました。
ダイバーが多かったのでその影響だと思います。

アオリイカも見れ、ミノカサゴもたくさん見れました。
そこでもビックリしたのはいきなり目の前に現れたカスザメです。
この前同様、砂に隠れていました。
ちょっとはらってみても全く動く気配はなしです。
しばらくみんなで囲んで写真を撮っても泳ぐことなくジーッとしていたので
アップの写真も撮れちゃいました。(一番上の写真)

他にもクマノミやコウイカ、イシモチのカップル、オトヒメエビ、ベニカエルアンコウなど
見ることが出来ました。

城ヶ崎勤務も明日で最終日になってしまいました。
僕の米粒記録はいったい何粒か!?
そして明日はどんな魚に会えるのか!?
天気はどうなのか!?

楽しみにして明日を待ちたいと思います。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2009
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ