やっと撮れましたー | 東京でダイビングライセンス取得

200906/12

やっと撮れましたー

  • [ 更新日 ]06月12日 00時38分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10メートル

アオリイカではないイカがいました。

たくさん泳いでいましたよ。

綺麗に撮れていますね。ゲストが撮りましたー。

いきなり現れたヤツです。

こんばんは。忘れ物が最近悩みのトシです。

朝から雨・・・
でも晴れ男の僕がいれば大丈夫です。
海に行く途中に止みました。
自分で自分がすごいと思ってしまいました。

さて、今日のご飯は・・・
朝食、バナナ。
昼食、ピザ。
夕食、ギョーザとご飯。
合計ご飯粒8000粒位だと思います。

本日から合流の倉重さんに、買出しをしていると
「ちゃんと野菜も食べなさい!!」って。
はい。明日取りたいと思います。

これを書いていて疑問に思った事があります。
おがちゃん・・・
いつまで続けるの?
そして人って一日、何粒位のご飯食べる物なのかと・・・

明日は目指せ10000粒で行きたいと思います。

さて、問題の海の中はというと、昨日の夜から降り続いていた雨の影響で少し濁っていました。
ですが10メートル以上は見えています。
まったく問題ないですね。

アオリイカを見に行ってみると、本日まったく気配感じずです。
変わりにミノカサゴがあっちこっちにいましたね。
そして砂地を気持ちよく泳いでいると、いきなり目の前に出てきました。

カスザメです。

体長約60センチ位でしょうか。
初日にみたカスザメより少し小さかった感じがしました。
他にもクマノミ、マツカサウオ、オトヒメエビなどなど観察できましたよ。

波もなくいい状態がつづいているので明日も楽しみにしたいと思います。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2009
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ