ちょいとラッキー | 東京でダイビングライセンス取得

200905/31

ちょいとラッキー

  • [ 更新日 ]05月31日 21時36分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]5m〜8m
晴れ

起きてますか〜?

今日で5月も終わりです。
海況は良くなり、五月雨もなく。。
すこ〜しぱらついただけでしたが、過ごしやすい一日でした.

今日は富戸に潜ってきました.
カメラツアーも富戸に潜り、バシバシ写真を撮っている合間を
通りぬけ、アオリイカの産卵を見にいき、産卵床はかなりのダイバーでしたが
それに負けじとイカもかなりの群をなしていました.

途中ラッキーなことにネコザメと出くわす事ができ、
ネコザメは独占状態でじっくり見つめ合うことが出来ました。

1本目からメインディッシュを食べ尽くした感じです。

次回はオガちゃんが管理人です。
果たしてコーラは何本飲み尽くされるか。記録更新楽しみです。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ