穏やかな日。 | 東京でダイビングライセンス取得

200905/23

穏やかな日。

  • [ 更新日 ]05月23日 21時56分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]7〜15m
晴れ

ダンゴその一。

うすピンクのベニカエル。

ダンゴその二。何を眺めてるの?

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当はたかしです。

昨日の夜に降った雨はどこへいったのか?今朝は朝から、ちょー良い天気。
準備をするのに車を開けたら、車内は熱気むんむんでした。

そんな良い天気の中、今日も海洋公園へ張り切っていってきました。
今週は海洋公園の海況がとても良いため、ガンガン行っちゃいます。
今日の目当ては、昨日見たダンゴと新たに発見されたベニカエルをゲットしに行きました。
そして、予定通り、ダンゴ(しかも2匹)、うすーいピンクのベニカエルをゲット。
みんなでしっかり見てきました。
その他にも、コブダイ、イシモチ群、クマノミ、コアジの群、キンギョハナダイの群などなど。
どこを見てもお魚だらけ。透明度も午後に入って上がってきたので、2本目はかなり見えましたよ。今日も楽しいダイビングでした。

で、今日は。。。



『日も沈み、城ヶ崎にも夜のとばりがおとづれ始めた。この時間になると外を歩く人も無く、
昼間はクラブハウスの前を通りすぎる車の数も極端に少なくなる。
部屋の中も徐々に外からの夜気が入り込み、昼間の暑さが緩和され心地よい涼しさに包まれる。
店頭のスポットライトを点け、室内にも明かりをともす。階上からはゲストが食事に行く為に準備をしている音が聞こえる。
タバコに火を点け、ゆっくりと深く吸い込む。窓の外を見ながらゆっくりと煙を吐き出す。
そして。。。』





何もおきませんでした。。。。。

とても平和な一日で、すごく穏やかな日となりました。

では、また。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ