久しぶりに。 | 東京でダイビングライセンス取得

200905/19

久しぶりに。

  • [ 更新日 ]05月19日 23時45分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]18.7度
  • [ 透明度 ]7m
曇り

トラウツボ君。口の中も体とおんなじ柄です。

岩陰にたたずむサラサエビ君。

ちーさいイソハゼ君。

こんにちは、今日から城ヶ崎日記をお送りします、一週間当番は久しぶりのたかしです。

いやー、城ヶ崎には来てましたが、一週間は久しぶりですねー。
今日からの毎日、何が起こるか楽しみです。

で、今朝は早速朝から、不思議な事が。。。
道路になんと、リスが横たわっておりました。
しかも無傷!あれは、としくんの友達のジュディーじゃないですか!?
まったく動きません。車が通っても大丈夫。ずっと横たわったまま。
あぁー、ジュディーはどうやら遠いところへ旅立ってしまったようです。。。チーン。。。



ところが、少し目を離し視線を元に戻すと、なんと!?忽然と姿を消していました!!!
もしかして、寝てた?それとも木から落ちて気を失っていたのか?
はたまた、リスの世界にも不況の波が押し寄せ、ジュディーは職を失い毎日の食事もままならず、、、、、と、くだらない事を考えていましたが、なんだったんだ、あれ?
ともあれ、まだジュディーには会う事が出来そうです。

さて、今日のダイビングは久しぶりに海洋公園へ。
天気も、まぁまぁ。水面はベタベタ。潮も満ちていて、EN、EXもしやすそうで絶好のコンデション!
そして、平日なのでガラガラ。
楽しみにして潜ると、若干白濁してましたが、お魚はいっぱい。
ぐるっと、おおまわりして、一本目は亀岩まで行ってきました。
IOPにはカメみたいな形をした岩があって、そう呼んでいるんです。知ってました?
2本目は砂地に出て、ゆったり泳いで帰って気ました。

明日は、体験の人もいるので、また賑やかになりそうです。
楽しみ楽しみ。では。





投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ