あれれ? | 東京でダイビングライセンス取得

200905/16

あれれ?

  • [ 更新日 ]05月16日 20時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]3〜5m
曇り
はい。こんにちは。皆様。相変わらずの町田です。

今日は昨日の夜からお泊りに来てくれた2名と、朝到着した二名の4人でダイビングしてきました。

行った先はIOPこと、海洋公園!
今回の皆様は海洋公園初めて!なので気合を入れてギャン張ります!!

海に到着
やはり土日です、混んで来てます。混んでるって事は海況もいーのかなー??

・・・・・と思いきや・・・・まさかの3m・・・です。あれ春濁りの再来かな?って感じ。

まぁこのまま綺麗になるとは思っていませんでしたが綺麗な期間が短かったなー。
でもこの濁りも一週間単位で変わってくるとは思いますが☆

水中はチョイ渋滞・・・・でもお目当てのカエルアンコウ、ダンゴウオはNO渋滞☆
ゆっくり観る事が出来てラッキー!

次はみんなAOWダイバーになって砂地に降りてサメとかエイを探しにいこーねー!
きっともっとダイビングが好きになるよ!

さぁ早いもので明日はラストダイブ。最後にどんな出会いが待っているでしょうか?

それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら(水野春夫)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ