真夏みたい!! | 東京でダイビングライセンス取得

200905/10

真夏みたい!!

  • [ 更新日 ]05月10日 19時22分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19,6度
  • [ 透明度 ]12〜14m
晴れ

ビーチのエントリー口にて

青い海でした 感激〜!!

本日初めてのダイビングです。楽しんでいきましょう!!

あら楽しそう〜

ゆっくりとダイビングを楽しめました!!

今回のお当番最終日となりました。
本日もよく晴れて真夏のような一日でした!!

本日は八幡野ビーチでのダイビングです。
今日はファンダイブの方とそのお友達の方が「海洋体験ダイビング」に
ご参加頂きました。
初めての海ではじめてのドライ、初めてダイビングツアーの流れをみて
何もかもが初めてなので興味深々でずーっと色んな所を見ていましたね!!

っという事で初めてのダイビングは楽しんでいただけましたかね〜?
これから潜りやすい季節になりますので是非また海で一緒に遊びましょう!!

只今、ザ ダイブファクトリーではお友達ご紹介キャンペーンを行っております。
ご紹介者、被紹介者のどちらにもステキなプレゼントをご用意してお待ちしております。
海での体験ダイビングも大歓迎でお待ちしておりますのでお知り合いの方に
ぜひ勧めて見て下さいね!!

最終日のダイビングは透明度もよく、よく晴れて最高のダイビング日よりでした。
次のお当番は「ザ 町田君」です。
来週もお楽しみに〜!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ