最終日・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200904/30

最終日・・・

  • [ 更新日 ]04月30日 18時59分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5メートル
晴れ
最終日も晴れで終わる事が出来ました。
選んだポイントは富戸です。

先日はネコザメも見る事ができて期待できます。
入ってみると透明度はそこそこ回復していました。

入ったら2匹のクマノミが出迎えてくれました。
寒さに負けずがんばっていましたよ。
砂地をちょっと進むと目の前にオニオコゼが現れました。
みんなあまり見た事がなかったらしく食いついて写真を撮っていましたね。
スミゾメミノウミウシもいつものところにいてみんなで見ることができたのでよかったです。

僕の最終日はそんな感じで幕を閉じました。
本日、GW担当のまさくんに引継ぎをして出発しました。
楽しい日記を書いてくれることでしょう。

僕の次回の担当は6月9日〜14日です。
是非ご一緒しましょー☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2009
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ