濾過機が欲しい・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200904/18

濾過機が欲しい・・・

  • [ 更新日 ]04月18日 18時05分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16,6度
  • [ 透明度 ]1〜2m
晴れ

城ヶ崎のツツジは綺麗な花を咲かせました

本日、富戸漁港では定置網の手入れをしておりました。大きいな〜!!

下が斜めになっている所でのセッティングはBCDを山側にむけると倒れにくいですよ〜

皆さん楽しそうですね〜!!

本日は、晴天の中富戸ヨコバマを攻めてみました。
さすが土曜日ともなるとダイバーの数が増えてまいりました。

ウエットのダイバーもちらほらですが見かけるようになりました。
僕もこのところ暑い日が多かったのでセミドライスーツを用意してきました。
ですが、朝晩は少し涼しいので今の所出番はありません。
(このままセミドライは濡れずに東京へ帰っていくのでしょうか?)

本日のゲストは6名様です!!
3日前にめでたく200本を迎えた方と、本日200本を迎えた方の
記念ダイブデーとなりました。
おめでとーございます!!

が、しかし・・・。
この透明度は何とかならないものでしょうか。
浅場はかなり白濁り、深場に行くと「ドヨ〜ン」としたすっきりしない透明度となっております。
西伊豆は透明度が良いそうです。少し分けてもらいたいですね。

明日こそは・・・。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2009
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ