桃色ジョウガサキ閉店 | 東京でダイビングライセンス取得

200904/05

桃色ジョウガサキ閉店

  • [ 更新日 ]04月05日 16時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10〜15m
曇り

「いいのかい?触るとケガするぜ、お前がな。」

「いいのかい?触るとケガするぜ、俺がな。」

今日の天気は曇天です。
だけども水中は良好です。
昨日の変わらず抜けた水で、大きなうねりもありません。
いつまでこの海は続くのでしょうか?

本日のポイントは昨日に引き続き富戸でダイビングしました。
ご存知、FMヨコバマです。
金曜日は八幡野で潜りましたが、昨日・今日と富戸では水温が14℃ぐらい。
八幡野は15〜16℃ありました。
今朝も海況を見に八幡野へ行き、サービスの方と少しお話ししたら
水温は15〜16℃だよ。とのことです。
結局富戸で潜ったのですが、どうしてこんな近いのに水温が異なるのでしょう。
不思議ですね。
16℃あると、フードなくても大丈夫かなって、強気になれますが
14℃だとそそくさと被ってしまいます。
水温の上昇が、とても待ち遠しいですね。

さて、今週は本日をもちまして僕の城ヶ崎管理人は幕を閉じます。
満開の桜に出迎えられ、満開の桜に見送られる、まさに華男。
おそらく、満開の城ヶ崎に出逢えるのはまたしばらく先になるのでしょう。

来週は、城ヶ崎に寄るツアーはあるのかな?
せっかく1年の暑さと寒さに耐え忍んで、咲いた花です。
1日でも長く、太陽と月の光に照らされてもらいたいものです。

ではまた次回、お会いしましょう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2009
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ