管理人デビューです。 まさです。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200903/27

管理人デビューです。 まさです。。。

  • [ 更新日 ]03月27日 17時48分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]13.0度
  • [ 透明度 ]7m
晴れ
青空満開に桜満開・・・とはいきませんでした。。。

外の気温はすごく暖かく、休憩中は快適に過ごせて、気になったのは風と桜だけでした。
今回は富戸に行ってきたんですが、富戸の器材を運ぶサービスや温水シャワー設置に感動された方もいて、快適に潜れて良かったと思いました。
いざ水中の中は、浮遊物が多く透明度は良くなかったけど、シビレエイやホウボウの赤ちゃん、ミノカサゴなどが顔を出してくれました。
若干10mを越した所から冷たく感じてきましたが、うねりもなく潜り易かったと思います。

今回はたかしさんと来ていて、3名のマイペースの方も3月の海を楽しまれてました。
なんと明日はセルフダイバーの方たちやお花見ツアーの方がいらっしゃるので、すごいいっぱいになると思います。なのできょろきょろしないように堂々といきたいと思ってます。

お客様を伊豆高原駅に送っている最中に目に入ってくる桜の木には、朝とは違うお花が・・・今日の暖かいお日様に刺激され、明日はどんな姿になっているでしょうか?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ