いきなり困った・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200903/20

いきなり困った・・・

  • [ 更新日 ]03月20日 21時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]13.4度
  • [ 透明度 ]8m

今日の3名様です。ありがとうございました!!

城ヶ崎より真心を込めて町田がお送りする管理人週間のスタートです。

という訳で始まった管理人さんになる日。

城ヶ崎に向かう途中から僕の花粉メーターはMAXを振り切れています。鼻水ダランダランです。くしゃみバンバン出ます。目は『眠いの?』って言われるくらいショボショボです。
城ヶ崎に着いて既にティッシュ1箱使いました。

が、頑張りやす。

そして今日の朝、お客様到着です、今日のポイントは先週デッカイ ナヌカザメが見られた富戸のヨコバマに決定。

3名のお客様とダイビングを楽しみます。

セッティングしーの、スーツ着ーの、潜りーの、耳いたいーの。

やっぱりきました問題の耳抜きです。・・・が薬を飲んでいたので、いつも通りスムーズにはいきませんが時間をかければ大丈夫!!

ところが・・・・サイナス超いたいーの、鼻の奥で『キュイーーーーーン!!』って謎の音がしーの、まだいたいーの。。。でも気合をいれーの、潜りーの。
そしたら少し慣れました。明日もがんばろ

今日見られた魚達は。カンムリブダイ?と1cmくらいの体長のセミホウボウの赤ちゃん。こいつは可愛かったなー!久々に陸に持って帰りたいと思いました。

さぁ明日はどんな出会いがあるでしょう?

そしてあと2日間オラのサイナスに元気をくれー(映画ドラゴンボールEVOLUTIONより)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ