東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200902/06

久しぶりの・・・

  • [ 更新日 ]02月06日 17時56分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

まず1枚

ワクワクしながら投函!!

余裕の1枚・・・と思ったら!?!?

近寄ってきてかわいかったぁ

70センチ位あったかなぁ

城ヶ崎勤務が始まりましたぁ。
初日は当然晴れです。2009年も晴れ男伝説は続きます!!

さて、先日伊豆定食で我らのサッカーチーム『T・D・F』を発表しました。
なんと早くも入団を熱く希望している選手がやってきました。

それは・・・

「OKUBON(オクボン)」←反対から読むと・・・
から移籍の加藤・ビヨンセ・ことえさんです。
日本人とアメリカ人のハーフで日本語しか話せないみたいです。
OKUBONでは、選手兼監督でチームのマネージメントもやっていたようです。
他にも、毎年12月に行われているクリスマスパーティーのまとめ役もやっていたとか、
ダンス(グーグーってやるやつ)も得意との噂も聞いた事があります。

このような多才な選手がチームの一員になり、かなりの選手層の厚みが出たと思います。
監督の采配に期待したいと思います。


さて、今日のポイントはIOP(伊豆海洋公園)です。
ゲストは2名とかなりのんびり潜る事が出来ました。
透明度もかなりよく気持ちよかったですよ。
砂地にはアジの群から、カスザメ、バレンタインバージョンになったポストなど見ることが出来ました。
初めての方もいたのでポストに手紙を投函する事にしました。
バレンタインも近いということで日頃の感謝と思いをかいて投函したみたいです。
写真を良く見ると・・・

手紙がちょっとだけ、でちゃってるのがわかります。

このあとちゃんと入ったのか?!それとも流されてしまったのか!?
3日後位のお楽しみになりました。

他にも岩場にはクエ、ウミウシ(たくさん)、クマノミ等もいましたよ。
これからまだまだ透明度も良くなるので楽しみにいていたいと思います。
明日はどこに行こうかなぁ??
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ