2009初営業! | 東京でダイビングライセンス取得

200901/30

2009初営業!

  • [ 更新日 ]01月30日 21時44分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]13.8度
  • [ 透明度 ]15M〜

初ゲスト2人。

ヨコバマ初シャワー。

雨のヨコバマ。

イソカサゴ

なに眺めてるの?

はい、みなさんこんばんは、2009年初の城ヶ崎日記をお送りします、担当は「3匹の白いネコ」が気になるタカシと、「3匹のダンゴムシ」が気になるオガです。

タカシ 「さて、オガちゃんダンゴムシってどういうこと?」

オガ 「ダンゴムシは昆虫の中でどれくらい堅いか考えてみました。」

タカシ 「で?」

オガ 「一番大事なのは堅さでは、カブトムシが一番です。」

タカシ 「・・・・・。」

オガ 「そのカブトムシに対するダンゴムシの防御力はピカイチです。」

タカシ 「ほほぉ〜〜!て言うか戦うの?」

オガ 「ただし、軽いので丸まっても一瞬でリングアウトです。」

タカシ 「もう負けてるけど大丈夫?」

オガ 「大丈夫です。3匹分の重さがあれば昆虫の王者に立ち向かえます。」

タカシ 「つーか、重さの話しになってんじゃん。」

オガ 「ところで、3匹のネコってなんですか?」

タカシ 「俺、ネコは動物のなかでどのくらい堅いか考えてみたんだ!」


・・・・。さて本日2009年初の城ヶ崎での海は富戸ヨコバマへ。
天気はあいにくの雨、でも海の中は抜群にきれいでした。太陽が出ていればもっときれいだったのになー。

ヨコバマらしく白い砂がきれいに見えて、砂紋もきれいに出ていました。
中性浮力を取りながら泳いでいると、開放感がいっぱいで最高に気持ち良い海でしたよ。

さて、明日はどこに潜りに行こうかな?




投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2009
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ