水中も | 東京でダイビングライセンス取得

200812/11

水中も

  • [ 更新日 ]12月11日 17時16分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

イソコンペイトウガニわかります〜?

こんにちは!!
今日も城ヶ崎店は快晴です〜
しかも引き続きポカポカしております〜。
気持ち良いですよ〜。
洗濯物もパリパリに乾きます!?良いのか悪いのか分かりませんが・・・。

さて本日の城ヶ崎店は3名のゲストがいらっしゃいました
ありがとうございます。
昨日に比べだいぶ海は落ち着いてきてます。
富戸も海洋公園も八幡野も潜れているようです。
しかしエントリーエキジットが楽チンの方が良いとのことで3日連続八幡野へ
透明度は相変わらず良いですね〜。
しかもなんか水温が上がり19度!?
全然寒さを感じませんでした★(僕だけじゃないですよ〜)
ベニカエルアンコウ、アライソコケギンポ、フリソデエビ、ムレハタタテダイ10匹、イソカサゴ、アオリイカ、イソコンペイトウガニ、新顔ではネジリンボウなんかもいましたよ〜。
ある情報ではジョーフィッシュ、ウミウシカクレエビ、ナマコマルガザミ、イロカエルアンコウなんかもいるとか??
ちょっと気になりますね〜。
ウミウシカクレエビなんてバリでしか見たことないっす。
みたいな〜・・・

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ