出張中 | 東京でダイビングライセンス取得

200812/03

出張中

  • [ 更新日 ]12月03日 21時01分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ
久々更新してみました。
今日は久しぶりに江の浦に潜ってきました。
しかも3本☆
三鷹店から出発〜新百合ヶ丘経由。
いや〜久々過ぎて正直道不安になってしまいました。
でも自己紹介してみんなでドライブって新鮮な感じです。

江の浦も施設がなんか綺麗になってたし。
水も15mは見えてましたし。
水中にはクリスマスツリー(僕よりデカイ)と記念撮影用の椅子が置いてましたし。
相変わらずのドラえもんもいましたし。
フリソデエビのペアなんかも出ちゃって恐るべしです。
イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、イセエビ
ベニカエルアンコウ2匹、タコの子供〜若者〜大人、クマノミわんさか。
コケギンポにムカデミノウミウシにキイロウミコチョウ、ミツボシクロスズメダイ
イシダイ、アオリイカ、カマス。ボラ、タナゴ、キタマクラ、ソラスズメダイ。
後半はついレギュラー陣ものせてみました。
やっぱり今の時期はどこもすごーく綺麗ですね〜

あーカメラ持っていけばよかった。
次の出張先は・・・・???

12/6熱海!!
久々にワイドな地形を攻めてきまーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ