ボートが・・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200811/25

ボートが・・・・

  • [ 更新日 ]11月25日 19時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

久々ニシキです

本日の城ヶ崎は曇り
昨日の土砂降りが嘘みたいに玄関はカラカラに乾いてました。
乾燥してるんでしょうね〜
僕も実はとってもデリケートなお肌なので乾燥します。
昔バスケやってた時からですが手、指の間なんかが白くなります・・・
ダイビングしまくりで塩かもしれません。
きっとそれは無いですが。
でもハンドクリームを等を塗ると自分の手じゃないような気がして嫌いなんです。

そんな本日は結構海は荒れ荒れ・・・。
八幡野ボートの予定でしたが船がでないって・・・。
探したところ赤沢は平気とのこと。
早速赤沢ボートに行ってきました〜
圧巻のイボヤギの群生している岩を見て、ソフトコーラル畑を見て、アジのムレ、カンパチ、ブリにムツ、川のようにとめどなく流れるイサキ、ブンブン回る群を堪能した後は浅場でマクロなダイビング、ニシキウミウシにミナミハコフグ、クマノミ、ハリセンボン、キンギョハナダイ、シラコダイ、ツノダシカラフルな奴らもたくさんです。
ん〜ボートもやっぱり良いですね〜。
明日はドライSP開催してきまっす。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ