ガッチリ3本!! | 東京でダイビングライセンス取得

200811/21

ガッチリ3本!!

  • [ 更新日 ]11月21日 19時27分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ベニピンボケ

動きまくりです

フリソデエビ綺麗ですね

晴れ最高

今日の伊豆は快晴☆
昨日に比べ少し気温も上がりポカポカ陽気です。
昼ぐらいから風がビュービュー吹きましたが
西風らしく城ヶ崎店近くのポイントはベタベタでしたー!!
超穏やかでしたよ〜☆

と、いうことで海洋公園でがっちり3本潜ってきました!
いやー海洋公園いいっすよぉ。
透明度も良いし、陸上に比べて水中にいたほうが暖かいし、
キビナゴが入ってすぐブンブン回ってるし、イナダは追っかけてるし、
コブダイ、アオブダイなんてでかいのもウロウロしてるし、
ベニカエルアンコウもオレンジと白がいて、
クマノミは幼魚から成魚まで、ミツボシクロスズメダイもグチャッと、
メジナにボラも、ブダイもアジもムツも
イロカエルアンコウにタテジマキンチャクダイ幼魚にハコフグ幼魚、
ノコギリヨウジ、ヒラメ、ルリハタ。
そして出ましたフリソデエビ!!
デカくてみやすいっすよ〜。
ほんとこのエビは綺麗です。

何本潜ってもあきないっすね〜。
明日から3連休!!
このまま海が穏やかでいてくれますように。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ