穏やかになってきましたね〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200811/20

穏やかになってきましたね〜

  • [ 更新日 ]11月20日 14時21分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

こんにちわ〜
今日も超快晴ですよ〜
気温は年末ぐらいの真冬日だそうですが〜
日向ならポカポカしてそんなに気にならない?ぐらいですね。
明日からはまた少し暖かくなるようですが今日も張り切って潜ってきましたよ。

本日は久しぶりに富戸のヨコバマへ行ってきました〜。
さすが平日ガーラガラ・・・
置いてあるタンクも15本ぐらいです。
逆に海中の方が賑やかですよ
浅場5〜8Mぐらいの所をずーっとキビナゴとめどなく泳いでます!!
囲まれます!ムレハタタテダイも100匹ぐらいまとまってますし、ソラスズメダイ、スズメダイ、二ザダイ、タナゴ、アジもぐっちゃりいます。ホウボウやらセスジミノウミウシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ等等。
水底付近でマクロな生物をちまちま探すも良し。中層で魚群に囲まれるのも良しです。
透明度もすごくいいので楽しいですよ〜
陸が冷えてきてるので水中のほうがとっても暖かく感じるし☆
もっともっとじっくり生物探しておきまーす。

週末まで天気も良いみたいですし3連休お楽しみに〜。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ