ぽかぽかですね〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200811/17

ぽかぽかですね〜

  • [ 更新日 ]11月17日 17時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

こんにちわ
本日の城ヶ崎は久しぶりに快晴!!
い〜い感じにポカポカで晴れてます。
モマジャン必要の無いぐらいっすね〜。
ホントに11月??ってかんじですね。

ダイバーにとっては嬉しいもんですが・・・。
寒くなったらなったで
北国出身の僕は故郷を思い出して
チョコッと懐かしい気分が味わえるので好きですけどね〜。
もともと実は色白なんですよ〜!!
学生時代もバスケットばっかりやってたので室内ですし・・・・

本日は八幡野へ潜ってきました。
最近八幡野率がすごい高いですね〜。
でもアイドル、見物がたくさんいるので良いですよね〜
アライソコケギンポ、イソギンチャクモエビ、フリソデエビ、ベニカエルアンコウ白と黄色の2個体、ニシキフウライウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アカハタ、ヒラメ、コイボウミウシ、イソコンペイトウガニ、ネンブツダイ群、ミギマキ等々相変わらずたくさんですね〜
イソコンペイトウガ二を撮ってみました。
皆さん探してみてください!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ