もうちょいですね〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200811/14

もうちょいですね〜

  • [ 更新日 ]11月14日 17時22分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

こんばんは!!
今日も快晴です。
ポカポカで気持ち良かったですよ〜。

さて海のほうは海洋公園が引き続き荒れているようで潜水禁止・・・
富戸ヨコバマと八幡野は潜水注意とのこと・・。
やはりウネリはすぐには取れないですね〜。
もう多少のウネリは仕方ないって事で
エントリー口が穏やかな八幡野へ行ってきました。

砂が舞い上がり浅場は透明度が悪そうだったのでちょいと水面移動してからの自由潜降。
今日の方はMSDなのでさすがに楽々こなしてましたね〜。
やはり水中は若干揺れてましたが透明度はまずまず。
早速生物探しを!!
黄色のベニカエルアンコウ、白のベニカエルアンコウ、アライソコケギンポ、ミナミハコフグ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トビエイ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、フリソデエビ、ニシキフウライウオ、アオリイカ、アジ
結構みれますね〜。
ニシキフウライウオはペアだったのにどっかに行ってしまいました。
残念。

荒れた後は色んな変化があるので良くも悪くも面白いですね〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ