最高の天気です!! | 東京でダイビングライセンス取得

200811/13

最高の天気です!!

  • [ 更新日 ]11月13日 19時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m〜12m
晴れ

朝の海洋公園ドーンって

レディースDAYでした

晴れの日は最高ですね。

本日朝起きると・・・・
超〜快晴!!
雲ひとつ無い最高の青空が広がってました☆
「よーし!張り切って海見てくるか!!」
リクエストがあったため真っ先に海洋公園へ

「ドドーン!!」って

2秒で諦めました。
次いで八幡野へ

「ドーン!」

5秒でパス
希望をもって赤沢へ

「ザッパーン!!」

3秒
防波堤を波が越えてきてました。
チェックの帰りがけにガソリンを入れました。

そう本日は
5400秒(1時間半)
かけて西伊豆、獅子浜へ
東伊豆全滅だったのです。
西へ行くと海は穏やか〜透明度も10m以上!
水温は20℃と1℃違いましたが最高のコンディションでした。
ムレハタタテダイ、キンチャクダイ幼魚、サクラダイ、キンギョハナダイ、ハナハゼ、ニシキハゼ、ヨウジウオ、ガンガゼカクレエビ、ミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビ、ミジンベニハゼ、ミノカサゴ等等アウェーのわりに結構な生物が見れました。

さっき帰りがけに海沿いを車で走ってきたのですが、まだ少し波が・・・
まぁこのまま行けば平気かな〜。
荒れた後は新たな発見があるので楽しみなんです。

週末富戸ツアーに海洋公園ツアーためにネタ探しておきます。
八幡野・海洋公園ツアーなんてまだ空きがあるようですよ!!
ぜひぜひ参加して城ヶ崎に遊びに来てくださーい。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ